ブログ移転。
以前言っていた通り、ブログを移転することになりました。
FF14関連でリンクを貼ってくださっている方は
お手数ですが、リンク・ブックマークの貼り替えなどお願いいたします。

http://lmemoria.tumblr.com/

移転先は一応FF14専用という事で
RO関連の記事は、記録としてSkinと一緒にここのブログに置いてゆきます(๑'ᴗ'๑)
頃を見て、こちらのブログにあるFF14関連の記事は削除する予定です。
- | comments(0)
一ヶ月ぶり更新。
三週間ほど前のSSをこっそりとアップ。



異世界クエで何かイベントがあるようなので、進めてみたり。




かわいいたまごを撮るのに余念が無かったり。あぁ可愛い...

GWあたりから多忙になったこともあり、結局殆ど進められずでしたが
久しぶりのクエスト、楽しんできました...!
しかし課金が切れてしまった&引き続き多忙なので、続きはいつになることか。

...6月中旬にはFF14のフェーズ3がはじまりそう、ということで
そしたらこのままROは休止ということになってしまうかなぁ...
Lv100になったばかりで、三次職にも慣れてきたばかり、
メカやクリエももっとやりたかったし、作りかけのスキンも完成させたかった...と考えると
あまりにも中途半端すぎて心残りは大きいのですが、まぁ、仕方なしですか(´'ω')

約3ヶ月間のRO出戻り、懐かしくて新鮮で、本当に楽しかったです...!
またいつか、このキャラで遊べる日を願って。
Ragnarok Online | comments(2)
三桁の大台。


10日ぶりにROに入って、いつもの流れで蟻さんに行ったらレベルが上がりました。
なに...あとちょっとだったってことじゃないの...!

なんとかLv100ですヽ('ㅅ')ノ
Ragnarok Online | comments(0)
Ro-skin: Merrynote


■Merrynote - Sample / Download

2013.04.27 ... 公開 RR化、2013年1月29日のパッチまで対応。

NG: 模造、加工、再配布、著作権の偽りなど。
NG: ROスキン以外でのご使用。
OK: スキンを使用したSS撮影及びブログなどでの公開。

>> read more.
RO-Skin | comments(3)
ぷんぷん丸。


数日前からギルド告知を変えておりました。
んー、おかしいなー、%増えてない気が...と思ったらだいたい公平のし忘れ。
次やったら兄者が激おこぷんぷん丸からカム着火インフェルノォォォォオオウになりますよっ。注意!
Ragnarok Online | comments(0)