<< さかさまの世界。 | main | 割れる割れる。 >>
Ro-skin: Bitterchic


■Bitterchic - Sample / Download

2013.03.07 ... 公開 RR化、2013年1月29日のパッチまで対応。

NG: 模造、加工、再配布、著作権の偽りなど。
NG: ROスキン以外でのご使用。
OK: スキンを使用したSS撮影及びブログなどでの公開。



昔々の記憶を辿りながら作ってみたROスキンです。
パーツがもっさり増えている上に、スキンでは変更できない部分もちょいちょい有って
思いのほか難航しつつも何とか出来上がり...!
ひたすら自分の為に作ったものですが、お気に召しましたらどうぞ:)

* * *
参考にさせていただいたサイト様
RO-ソン2 
http://roson.gozaru.jp/
メモとかなにやら 
http://memohana.blog.shinobi.jp/
 
RO-Skin | comments(8)
モヨっこ | 2013.03.08 Friday
スキン素敵なので使わせてもらいます(v´∀`*)
ち。 | 2013.03.08 Friday
初めまして、こんにちは。
とっても素敵なスキン、早速DLさせて頂きました。
最近なかなか新作のスキンを見ることがないので、
そんな中でこんなに素敵なスキンに出会えて感激です。

ブログデザインもお洒落で素敵なのですが、
記事がとても読みやすく楽しく、
これからも拝見させて頂きたいと思います(´ω`*)
L | 2013.03.09 Saturday
■モヨっこ様
有難うございます!気に入って頂けて嬉しいです:)

■ち。様
初めまして!DL有難うございますー!
昔に比べると、確かに新しいスキンも減ってしまったようですね。
パーツが増えた分、昔のものは穴あきだらけで表示されるようになってしまっていたり(´'ω')

私自身、ROはあと数ヶ月間遊ぶ予定なのですが、
その間に他のスキンを作るつもりですので、宜しければまたご利用下さい:)

日記のほうもちまちまとではありますが、頑張って更新してゆきます...!
蝶子 | 2013.03.14 Thursday
とても素敵なSkinをみつけてしまいました!すっきりした色合いなのにとってもCute!大切に使わせて頂きます*

私も、同じく最近復帰したクチなので、日記もほんわかと見入ってしまいました。
これからもゆったりとROの世界を楽しめますように、お祈りしております:)


そして以前、ピンク系の可愛らしいSkinを使わせて頂いていた記憶もひっそりと・・・;D
L | 2013.03.14 Thursday
■蝶子様
スキンのDL有難うございます:)

復帰組仲間さんですか...!
色々な部分が変わっていて、懐かしいのは確かなものの、
なんとなく不思議な感じもしますよね。
蝶子さんも良きROライフをー!

ピンク系のスキンというと...紙っぽいあれかな(*'д')
びん | 2013.03.21 Thursday
はじめまして。
スキンダウンロードさせて頂きました。
ここ何年もデフォスキンのままだったのですが、
ステキな雰囲気のスキンに出会えて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
L | 2013.03.25 Monday
■びん様
はじめまして。
スキンを気に入って頂けて嬉しいです!
ゆるっとお使いくださいませー:)
ひよ | 2014.01.20 Monday
こんにちは!素敵なスキンに出会えて嬉しいです。ひとめぼれっ
2つともDLさせて頂きました。早速設定して遊んでますー。
素敵なスキン、ありがとうございました!