<< Lv100になりたいです。 | main | 続、三次職。 >>
目指す先はやはり。


Lv68で止まったままのWSがアップをはじめたようです。
Ragnarok Online | comments(2)
nemu | 2013.04.20 Saturday
初めまして、いつも拝見させていただいてます。
いつもブログデザインが素敵だな〜って思うのですが
このデザインはL様が作ったものなのでしょうか?
JUGEMのユーザーテンプレートで配布などしてますか?
私もぜひ使わせていただきたいぐらいです(>_<)
L | 2013.04.22 Monday
●nemu様
はじめまして、ご訪問有難うございます。
このブログデザインは、JUGEMの公式テンプレートを弄らせていただいて、
自分用にカスタマイズしたものなので
配布出来るようなものではないかなーと考えておりまして...
これからも配布の予定は無いのです、ごめんなさい...!

けれどそう言って頂けるのは本当に嬉しいです!
コメント有難うございました(*'д')