<< ぷんぷん丸。 | main | 三桁の大台。 >>
Ro-skin: Merrynote


■Merrynote - Sample / Download

2013.04.27 ... 公開 RR化、2013年1月29日のパッチまで対応。

NG: 模造、加工、再配布、著作権の偽りなど。
NG: ROスキン以外でのご使用。
OK: スキンを使用したSS撮影及びブログなどでの公開。



ひたすら自分の為のスキンPart2。
濃赤、白、焦茶の組み合わせが好きです。
好みの色を使ったという事以外は、特筆すべきところは無いかも...?

メインのウィンドウを縮小した時に、赤が濃くて見えないよという方は
"basic_interface"フォルダ内にある"basewin_mini_a.bmp"という画像を
"basewin_mini.bmp"と入れ替えてお使いください。
 
RO-Skin | comments(3)
まゆこ | 2013.04.30 Tuesday
初めまして。素敵なスキンを見つけてしまったので
ダウンロードさせていただきました(*´▽`*)
シンプル可愛いデザインで嬉しいです。
大切に使わせていただきます♪
L | 2013.05.05 Sunday
●まゆこ様
はじめまして。返信が遅くなり申し訳ありません...!
スキンのDL有難うございました!
気に入って頂けて嬉しいですー:)
なつな | 2014.07.25 Friday
はじめまして。
シンプルでかわいいデザインの素敵なスキンをみかけたのでダウンロードさせていただきました。
大切に使わせていただきますね!