<< 三桁の大台。 | main | ブログ移転。 >>
一ヶ月ぶり更新。
三週間ほど前のSSをこっそりとアップ。



異世界クエで何かイベントがあるようなので、進めてみたり。




かわいいたまごを撮るのに余念が無かったり。あぁ可愛い...

GWあたりから多忙になったこともあり、結局殆ど進められずでしたが
久しぶりのクエスト、楽しんできました...!
しかし課金が切れてしまった&引き続き多忙なので、続きはいつになることか。

...6月中旬にはFF14のフェーズ3がはじまりそう、ということで
そしたらこのままROは休止ということになってしまうかなぁ...
Lv100になったばかりで、三次職にも慣れてきたばかり、
メカやクリエももっとやりたかったし、作りかけのスキンも完成させたかった...と考えると
あまりにも中途半端すぎて心残りは大きいのですが、まぁ、仕方なしですか(´'ω')

約3ヶ月間のRO出戻り、懐かしくて新鮮で、本当に楽しかったです...!
またいつか、このキャラで遊べる日を願って。
Ragnarok Online | comments(2)
Rui | 2013.06.05 Wednesday
お疲れ様ーヾ('∀`)ノ゛
ROではいろいろお世話になりましたん(ノ´∀`*)
いろいろ忙しそうだけど、がんばってねん!

新生エオルゼアで…会おうぜあ…!(笑)
L | 2013.06.05 Wednesday
●るい
こちらこそ遊んでくれて有難うーヽ('&#12613;')ノ
14日に全裸待機するためになんとか時間調整するよ!
せめて新髪型だけでも拝みたい...

会おうぜあ!なんという名言w