目指す先はやはり。


Lv68で止まったままのWSがアップをはじめたようです。
Ragnarok Online | comments(2)
Lv100になりたいです。


スキルリセットで新しく取ることになったスキルと、ABの新スキルとでSCがマッハです。
BM4ページ目まで使用中とか...指が届かないよ...うう。

まだ全然慣れないけど(おかげでスキル回しが挙動不審にもなっているけど)
とりあえず2人の時はエクスピアティオを最優先にしておけば大丈夫、な気がする。
Ragnarok Online | comments(0)
初、三次職。


Job70になりましたヽ('ㅅ')ノ



それぞれ、さくっと三次職に。

転職前から「ABになったら黒服!」と決めていたのにも関わらず
服染色NPCの所でサンプルを見ると「なんだか赤もいいなぁ...」なんて心が揺らぎ
結局十数分悩むこととなりました。
ローマ法王のニュースで見た枢機卿も服は赤だったし、
そうなると聖職者で赤っていうのもおかしくは無いし、むしろ高貴なはずだし、
そもそも二人とも黒系(グリフォン含)だから並んだら同系色ばかりになるし...等々。

それにしても、ROで初めての三次職が、まさか鬼門職のプリになるなんて。
なかなか感慨深いものかありますね('ㅅ')



記念撮影後、聖域5Fへ戻ってきた我々3人。
三次職の狩りは刺激的...なはずだったのですが、イマイチ今までとの差を感じない私。
もちろん他2人が新しい攻撃スキルを覚えたので、目新しいのは確かなのですが!
何か状況を変えられるようなスキルを覚えたら、実感が沸くのかなぁ。
Ragnarok Online | comments(0)
名前などない。


追い込み@名も無き島(夜)。
ハイプリになって最初で最後のME狩りを楽しんでおります。
このまま行けば、週末あたりには恐らく...?
Ragnarok Online | comments(0)
流石だよなおれら。




ひょんな事から懐かしいネタが。



新兵器(キュアクリップ)は大活躍でしたがやっぱりいつも通り!
レベルは95/67となりました...三次職になんて興味なかったはずなんだけどな('ㅅ')
新しい要素を追うと、やっぱり気持ちは惹かれてしまう。
Ragnarok Online | comments(0)