名前などない。


追い込み@名も無き島(夜)。
ハイプリになって最初で最後のME狩りを楽しんでおります。
このまま行けば、週末あたりには恐らく...?
Ragnarok Online | comments(0)
流石だよなおれら。




ひょんな事から懐かしいネタが。



新兵器(キュアクリップ)は大活躍でしたがやっぱりいつも通り!
レベルは95/67となりました...三次職になんて興味なかったはずなんだけどな('ㅅ')
新しい要素を追うと、やっぱり気持ちは惹かれてしまう。
Ragnarok Online | comments(0)
慣れればなんとやら。


崖撃ちが出来る事を知った我々。
うん...スカっとした!

聖域の狩りにも随分と慣れてきました。
だんだんプリの楽しみ方が分かってきた気がします...!
そんなハイプリは現在90/61。クリエのレベルに追いついてきたかな?
Ragnarok Online | comments(0)
鬼門職、頑張ってます。


何度も何度も転がりながら、フレイヤ神殿聖域05。
プリが自分的に鬼門職である事も相まって、なんだかもう凄く忙しいです...!
速度減少食らったらクイッケン出来ない相方と、沈黙で詠唱できない友人を追いかけて
状態異常解除にキリエにヒールにHLにブレス速度グロマニピイムポシティオマヌス(゚д゚)クワッ

しかしここも随分と難易度上がりましたねー。ううむ。
...と思って調べてみたら、推奨レベルが120〜になってました。
えっ...40ぐらい足りない...よ?
Ragnarok Online | comments(0)
銀砂ラクダのハラの中。


転生した友人廃WizのLv80を目指しつつ、名無しに入るためにクエストを進める本日。



助けて!花子がいもしか出さないの!
そりゃwの数が三倍増しになったりもします。

...なんて、2日分の記事を一気に投稿するという横着でした。こっそり良くやってたり('A')
Ragnarok Online | comments(0)